記念硬貨で着替えている間

ふと空を見上げると雲がたくさん。

台風最接近よりも、台風の影響のある雨が怖いんだよなぁ。
缶珈琲のおまけは王子へのお土産。

コンビニで缶珈琲を買うときには、銘柄より
まずは缶の上になにかついていないかを探す日々。

あっ! 新しいのみっけ!!
ほぉ、パズドラのキャラクターね。

ブラック、無糖じゃないけど...ま、いいか。

<<今日のじぇじぇじぇ>>
微糖かぁ...えっ!? 乳飲料 @_@!

しくじりました。
コーヒー牛乳ジャン。
起床時は見えていました、隣のショッピングセンター。

記念硬貨で着替えている間にどんどん窓の外が白くなり、
もう一度外を見たときはなーんも見えなくなってました。

あれ? 駅は?? 駅前のビルは???

運行情報をすかさず確認。

おお、電車は無事だ。
目の前の電車はよかったのですが、乗り換えの線が
メタメタでした。

  濃霧の影響...

そうだけどさぁ、朝から疲れました。