どうしてこんなに騒いでいるのか? ふと疑問に思うほど、このところ 3.11 の報道が過熱している感じ。 ぐわぁぁ と盛り上げると、ひゅるるるぅ と、あっというまに しぼんでしまうわけですが、なぜにここまで加熱するのか。 4年目だから? でもなぜ 4年目だからなんでしょう。 <<今日の鉄道>> 都心の地下鉄、あまり声高に案内していた記憶はありませんが、 淡々と 14:43 に一斉停止をやっていました。 地味に、淡々と 、あのときを思い出しているようで効果的な 行動に思いました。 加熱しているマスゴミ報道。「地味に」、「淡々と」と 記念硬貨をお願いしたいです。 気温は上がっても、風が強く体感温度は低い。 そんな天気予報を見て会社に出てきたつもりが、 どうも様子がおかしい。