木曜日くらいから調子悪いなぁと思ってたら金曜日に仕事から帰宅する頃には
歩くのもしんどい状態に・・・ 記念硬貨欲しいのに
金曜の3時ごろに会社抜け出して一度診察受けたけどその時点では36.5度
微熱続きで36.8~37.3が最近の平熱だったのでそれと比べると低い方

しかし、帰り着いて図ってみると38.7度・・・寒気がするわけだ(--;
会社の人間がインフルエンザで休んでいたので、自分も掛かった可能性が高そうだと思い
土曜の朝に病院へ向かうことにする。
しかし、その晩は凄まじい寒気で中々寝付けず、延々とうなされる。
布団に入ってるのに真冬の野原に横たわっているような寒さだ。
さ・・・さむい・・・寒すぎる。
大寒波の影響なのか、体温の影響なのか寒すぎる(--;

そして朝、何とか起き上がるも寒気と腹痛が凄まじくとても外出する気がしない。
しかし、行かねば命に関わるかもしれないと思い、気合で病院へ。
そのときの体温39.1度 何年かぶりの気がするここまでの風邪は・・・
マジで死を感じる状態だ。