最新情報

2016年8月23日
未分類
古銭の話
街なかで、外人のおねーちゃんに声をかけられた。 自転車で外回りをしている時、 偶然にも片づけものでパタパタ動き・・・
2016年7月26日
未分類
溶けちゃいそう……硬貨は解けませんが
な、なんと本日は気温34度もうたまりません 仕事中はクーラーが効いているからいいでも 帰ってからが大変日中は我・・・
2016年6月26日
未分類
硬貨換金のかいが……
6時で冷房が切れる職場で遅くまで残業するのは辛い季節となった。  それでも、いつもは午後9時くらいまで半分以上・・・
2016年5月18日
未分類
木曜日くらいから記念硬貨を欲してる
木曜日くらいから調子悪いなぁと思ってたら金曜日に仕事から帰宅する頃には 歩くのもしんどい状態に・・・ 記念硬貨・・・
2016年5月16日
未分類
コイン
注目のパナマ文書でどーなるかと思ったらなーんのことは なく市場はむしろこんなもんですかと上げで反応しました。 ・・・

古銭の話

街なかで、外人のおねーちゃんに声をかけられた。 自転車で外回りをしている時、 偶然にも片づけものでパタパタ動き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ